このブログは


私の占いのお客様もご覧になっているので、


下手なことは書けない(笑)





今、家族の許しを得て、


一人住まいをやっております。真顔




36年間ひたすらご飯作ってきました。


作らない、


一人だけの時間というものを経験したく


一人住まいをしております。




で、ここの街の良さもお伝えしたいのだけど…ちゅー


今日行ってみた病院の事を投稿しようかな


と思いました。


腸がここのところ、とても調子悪く、


自分で良くわかっているのですが、


とうとう病院に行っちゃいましたニヤニヤ




私は昔から病院が好きみたいで…ドM


注射全然痛かないし、


痛いのは嬉しくてドキドキする。


子供の頃は歯科のキノコが好きで、


歯科助手やらないかと、


助手に怖い先生にスカウトされましたが、


婦人警官になりたいからと即断りました真顔




ドMでも、腸の検査はそれはそれは大変滝汗


経験ある方はお分かりでしょうゲロー


その予約をしに話しに行きましたが、


では、お尻診てみましょう…でした。


いちお、洗っていきましたが


先生凄い、初対面の人のお尻の穴に指🤘入れる


大したもんだゲッソリ




帰ってきて腸が、なんだろ、めげてる


少しやすんで昼ご飯食べて(今日はじめて)


この素敵な街をあちこち探検したけど


トイレに行ってばかりで、


気合い入らない腸との付き合いでした。


食べちゃうとダメなんだよね真顔


人や社会に拒否反応がでてるんだろうな真顔




先生は切り裂きジャックではないけど、


平成の人かな


優しく話はしてくれるけど、


私本位の話しは聞くけど、心がない


優しい言葉だけど、


その時に必要な件だけ話せばそれで良い


って感じだったです。


私の主治医もそうだ。


なんか言えば、にこやかに聞いてて、


それでおしまい


しょうがねえっかって感じです。




占いする時は


それは、やらないようにしよう。


ただ、時間が制限されている状況だと


これまたキツい


まぁ、その話は、いいや…。




今日は、いくら医者でも


初対面の人の尻の穴に


指を入れる


大したもんだよ真顔


ちなみに


私のあとに


お年寄りのおじいちゃんが


車イスで


入ってった


先生は、


お尻の穴の調子が悪いんですって??


(聞こえちゃったの口笛)


と言っておられた。


また、尻の穴に指🤘を入れるのだろうな




なぜ、思いきって投稿かというと、


データ使用量があっという間で


Wi-Fiなくて


凄いお金に反映するから。


それと、ウォシュレットがないから、


家に帰ろうかなと


段々思い始めた


でも…


いいやシャワー使う


まさか、家に帰ろうかなが


データ使用量とウォシュレットとは!


だから、思いきって勇気をもって


投稿なんだ……