基本的に…他の方々のトコ

覗きながらコメントやメッセージ残さずの放浪、散策が多いので
怪しげな人と思われがちですが
それほど変わってないと…私的には思っているケド。


怪しく感じましたら【怪しいぞ】と 一言 宜しくお願い致しまする。

´□`


癌で死を待つ従姉妹にかける言葉が見つからない…


それにしても医師って皆 適当な診断しかしないのだね
兄嫁の時もそうだが

1年以上も前から体調の不具合を訴えて
分かるのが 残り1ヶ月位の末期って…


どんだけ無能な医師の多い事だろう。