- 前ページ
- 次ページ
基本的に…他の方々のトコ
覗きながらコメントやメッセージ残さずの放浪、散策が多いので
怪しげな人と思われがちですが
それほど変わってないと…私的 には思っているケド。
怪しく感じましたら【怪しいぞ】と 一言 宜しくお願い致しまする。
´□`
覗きながらコメントやメッセージ残さずの放浪、散策が多いので
怪しげな人と思われがちですが
それほど変わってないと…私的 には思っているケド。
怪しく感じましたら【怪しいぞ】と 一言 宜しくお願い致しまする。
´□`
癌で死を待つ従姉妹にかける言葉が見つからない…
それにしても医師って皆 適当な診断しかしないのだね
兄嫁の時もそうだが
1年以上も前から体調の不具合を訴えて
分かるのが 残り1ヶ月位の末期って…
どんだけ無能な医師の多い事だろう。
それにしても医師って皆 適当な診断しかしないのだね
兄嫁の時もそうだが
1年以上も前から体調の不具合を訴えて
分かるのが 残り1ヶ月位の末期って…
どんだけ無能な医師の多い事だろう。