甘味茶屋の湯布院店にて個展開催 | 空間ペインター芳賀健太「人の喜びをカタチに」

甘味茶屋の湯布院店にて個展開催

【甘味茶屋の湯布院店にて個展開催
『甘味茶屋アーティストコラボイベント
芳賀健太絵画展』】




今回、急遽ご縁を頂きまして、
湯布院にある甘味茶屋さんにて、
個展をさせて頂くことになりました!








今日は、その下見という感じで、
周辺環境をインスタにて、
ライブ配信しました😊


期間は、今週末の
2023年3月26日〜4月25日
の予定です😊

別府店が老舗で超有名だと思いますが、
とても日本的かつ大分的な
めちゃくちゃ素敵なお店で、
尚且つ、

僕が大分に残るきっかけとなった湯布院の一目惚れした
景色が真横にある!という
なんとも、不思議なご縁✨
(写真は過去その地を描いた絵画作品になります)







超原点回帰な、
めちゃくちゃ有り難い展示になりそうです😊

是非遊びにいらして下さいね😊

会期中は、公開制作や似顔絵?もするかもしれません😊

そこはまた追ってご報告します😊

よろしくお願いします🙇‍♂️✨

#甘味茶屋 #甘味茶屋ゆふいん店 #個展 #アート企画 #個展 #art #空間ペインター芳賀健太 #芳賀健太 #kentayoshiga #湯布院 #よしけん散歩 #油絵 #japan #大分 #湯布院 #アート #絵画展 #oilpainting #aclyricpainting