【約2年越しのお披露目!!!】 | 空間ペインター芳賀健太「人の喜びをカタチに」

【約2年越しのお披露目!!!】

 本日2月1日〜26日まで、

大分市の中心部、

ガレリア竹町商店街と、

セントポルタ中央町商店街にて


地元クリエイターのメッセージアートの作品バナーが展示されることになりました!!













この展示には、とてもとても想い入れがありまして、、


たしか、

コロナ禍で大変だった2020年を超えて、

少し落ち着いて来たようなタイミングで、「GO TO商店街」という動きがあり、


その中で、

我々地元クリエイターにお声がけ頂き、

本当に心を込めて制作したメッセージアートでした。


たくさんの方に、

少しでも作品を通じて、

元気を!というところで、

クリエイター側もかなり気合いを入れた作品も揃っていたのですが、、

その後、まさかの感染拡大、、

自粛、延期、中止、、、。


という流れで、、


結局、ずっとお披露目が出来ない状態が長く長く続きました。。


もうお披露目出来ないのかなぁと、、

色んな色んな事情があるので、

半分諦めていたのですが、、


企画プロデュースされたノットファクトリーの皆様や商店街の関係者の皆様のお陰で、

この度、約2年ごしにお披露目となりました!!!


是非、是非、

商店街に足を運んでください!!!

🙇‍♂️🙇‍♂️✨✨


僕の作品は、

ガレリア竹町とセントポルタ中央町が交差するドーム広場の、奇跡の手羽先屋さんのすぐ側にあります。






作品に当時込めた想いが描かれていますが、


まさに、、長い長いトンネルを抜けて、ようやく明るい世界がやってくる。。


そんな時がようやく来たかなぁと。。


まだまだ不安といえば、

不安ですが、

ようやく、本当の光が見えてきたんじゃないでしょうか?


是非、みんなの作品もバナーや、柱のポスター作品として展示されてますので、是非ご覧くださいーーー!!


よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️✨✨


#芳賀健太 #ポンプクリエイターズ #藤沢さだみ #mai #森美月 #あさひな #あまやゆう #yuka #ガレリア竹町商店街 #セントポルタ中央町 #商店街 #コロナに負けるな #コロナ収束願う #トンネル #アマビエ #アート #イラストレーター #クリエイター #poomp