【大分空港・宇宙港PRの絵画制作】 | 空間ペインター芳賀健太「人の喜びをカタチに」

【大分空港・宇宙港PRの絵画制作】

この度、大分空港よりご依頼頂き、

宇宙港のPRとして、

空港利用者や、関係機関などへ配布するポストカードの絵を制作させて頂きました😊




絵にあるようなカタチで、ジャンボジェット機の力を借りて、ロケットが宇宙へ放たれるそうです😊


今回、制作するにあたり、宇宙港についても

勉強させて頂きましたが、


なぜ大分なのか??


きっと不思議に思っている人も多いと思います。

僕もそうでした。


しかし、

滑走路の長さや形状、

立地、

温泉や観光地でもあること、

それ以外にもたくさん、、

さまざまな条件がすべて揃っての決定だったことがわかり、ただただ感動を覚えました✨



そして

僕自身、近年は宇宙を描くことが多くなってきましたが、

まさか、大分県が宇宙港になるなんて思いもしませんでしたし、そのPRに一役買えるなんて、びっくりでしたが、

心を込めて、新たなスタート、そして、

新年の新しいエネルギーを感じるような作品を制作させて頂きました!


配布は、来週以降ごろになるそうです😊

どうぞ、大分空港、そして宇宙港の応援よろしくお願いします!!

世界に誇れる大分県!

そして、九州から、日本から世界へと、

一緒に盛り上げていきましょーー!!


#spaceport #大分空港 #宇宙港 #芳賀健太 #宇宙の絵 #ロケット