LUNA SEAをテーマにした作品のメイキング動画公開 | 空間ペインター芳賀健太「人の喜びをカタチに」

LUNA SEAをテーマにした作品のメイキング動画公開

【音楽×絵画】
LUNA SEAの黒服限定GIGもいよいよ今日明日ですね!!
私、かなりのファンなので、楽しみでしょうがないです。



ちなみに、
先日もご紹介しましたが
この前の個展で
LUNA SEAの楽曲をモチーフとした絵画作品「月海〜闇を切り裂く龍〜」という新作を制作しておりましたが、




今回、そのメイキング動画をYoutubeにて公開しました😊




コロナ禍で、行動が制限され抑圧された日々から、これまで以上に自由を求めて作品制作に臨む中で、
作者が敬愛するロックバンドLUNA SEAの、歴代の楽曲をモチーフとして、画面にぶつけた新作の制作メイキング動画です。
是非ご覧ください。

ちなみに、こちらの作品の複製画の販売もオンラインショップにて開始しました😊




詳細はこちら↓
空間ペインター芳賀健太 楽天市場店

https://item.rakuten.co.jp/kukanpainter/afg-023/?s-id=sd_browsehist_search_sp



激動だった2022年だからこそ生まれた作品。

言葉にならない色んな想いが詰まってます。

今だからこそ、お届けしたい新作です。




#空間ペインター芳賀健太 #lunasea #龍 #月 #皆既月食 #art #音楽 #絵画 #芸術 #aclyricpainting #抽象画アート #芳賀健太 #自由 #youtube #作品 #メイキング #黒服限定gig