【個展終了•感謝】あらためて深いご縁を感じる個展でした。 | 空間ペインター芳賀健太「人の喜びをカタチに」

【個展終了•感謝】あらためて深いご縁を感じる個展でした。

10月9日からライフギャラリー花(大分市舞鶴)にて開催していた、個展『芳賀健太絵画展-自由-』が昨日(23日)無事に終了しました。




会期中にお越し下さった皆様、ありがとうございました🙇‍♂️

ライフギャラリー花さんでの個展は、
2011年から
ほぼ毎年のように個展やイベントなどさせて頂いていましたが、

ここ約4年は、
画家として自身を見つめ直す期間と決めて、
海外へ向けた動きなど、
以前までの個展のあり方も見つめ直す期間でもあったので、

今回、こちらでは本当に久しぶりの個展ということもあり、

これまでやってきた色々な大切なことや、人との繋がりを再確認するような個展となりました。

展示作品も、
社会情勢を受け、
葛藤の中、生まれた、
これまでとは違う新たな表現を始め、






新作『TAYOUSEI』シリーズ


オーナーの中野さんとのYoutubeでの対談も実現でき、

これまでになかった新たな展開をたくさんスタートさせることができました。

昨日のクロージングのギャラリートークやミニライブも、コロナ禍もあり、ずっと控えていたので、久しぶりの再会という感じで、
戻ってきた感じがすごくありました。


急遽決めたクロージングでしたが、
お集まり下さった皆様、ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

終了間際には、
びっくりするようなお客様とのご縁もあり、やはりリアルの個展がいかに貴重かと感じました。

たくさんのご縁を頂いた、ライフギャラリー花さんに心から感謝です⭐︎⭐︎

◾️食の改善でガンを克服されたオーナーの中野さんのYoutubeでの対談動画はこちらです⭐︎貴重なお話です。是非ご覧下さい↓



空間ペインター芳賀健太のホームページ




オンラインショップ(空間ペインター芳賀健太楽天市場店)はこちら

https://www.rakuten.co.jp/kukanpainter/


インスタグラムはこちら・フォローお願いします。

https://www.instagram.com/yoshigakenta/

◾️Youtube空間ペインター芳賀健太チャンネル チャンネル登録をよろしくお願いします🙇‍♂️