【明日はライブペイント!】復活のステージ!大分いこいの道にて | 空間ペインター芳賀健太「人の喜びをカタチに」

【明日はライブペイント!】復活のステージ!大分いこいの道にて

いよいよ、待ちに待った日が来ました。




明日10月15日に、
約3年ぶりに開催される
『大分県障がい者•児 秋の交歓会ふれあい広場』のイベントにて、12時40分から出演します!

もう10年近く連続で出させて頂いていたイベントなのですが、
ここ数年は、
コロナ禍で、
ずっと延期延期で、

その度に、準備をしては、中止になり、
準備をしては、中止、、と。。

それが何年も続いていたので、
僕らとしては本当に久しぶりで非常に嬉しいステージです。 

担当の方も
「絶対、絶対、絶対、絶対やりますから!」と、4回も念を押して(笑)かなりの熱量で開催へ向けて動いてくれてます😊

是非明日は、大分いこいの道のステージまで、遊びにいらして下さいね😊

また、今日はこうべぇくんの誕生日!おめでとう!!



大変な苦難を乗り越えてのステージ、
気合いが入ります!!

出演時間は12時10分から(他の出演者の関係で、前後する可能性がありますので、ご注意ください)

場所は、大分いこいの道(大分駅南側)になります⭐︎


以前、オンラインでライブペイントをYoutubeにて公開してます。

こちらも是非ご覧ください⭐︎



よろしくお願いします😃

※また、現在開催中の個展は、金•土は定休日になりますので、ご注意ください。

空間ペインター芳賀健太のホームページ

https://kukanpainter.com/



オンラインショップ(空間ペインター芳賀健太楽天市場店)はこちら

https://www.rakuten.co.jp/kukanpainter/


インスタグラムはこちら・フォローお願いします。




◾️Youtube空間ペインター芳賀健太チャンネル チャンネル登録をよろしくお願いします🙇‍♂️




■TikTokも始めました

https://www.tiktok.com/@kentayoshiga.art


#art #livepainting #シンガーソングライター #music #ライブペイント#打ち合わせ #こうべぇ #空間ペインター芳賀健太