中津市耶馬溪のミュージシャン平魚泳さんとのライブペイントが無事に終了しました(^^) 今回... | 空間ペインター芳賀健太「人の喜びをカタチに」

中津市耶馬溪のミュージシャン平魚泳さんとのライブペイントが無事に終了しました(^^) 今回...

中津市耶馬溪のミュージシャン平魚泳さんとのライブペイントが無事に終了しました(^^) 今回は、2m×3mという大きな壁面に1時間という短時間で、 音楽からインスピレーションを受けて 即興で描くということだったのと、 韓国発のネット配信型イベント「one manth festival」の一環ということもあり、 なにげにプレッシャーで前日は眠れなかったのですが、 平魚さんもできていく絵を見て 即興で音を奏でていくという、 お互いに影響し合う形のステージで、 思っても見なかった音と絵のシンクロがたくさんあり、 スッと描きあげることが出来ました(^^) 元々、このイベントは、 7月7日の七夕に予定していたのですが、 西日本豪雨の影響で中止になり、 本日に延期となったのでした。 そういう経緯もあるので、 絵も「調和」や「希望」をテーマとしたものとなりました。 近所の子供たちも 興奮して、一緒に絵を描いたり、 魚さんの息子さんも終了後は、 絵の具で絵をひたすら描いてくれたりして、 子どもたちにも何か刺激になってくれてようで とても嬉しかったです(^^) 本日、お越し下ったお客様、 ネット中継でご覧下さった皆様、 そして平坂家の皆様 本日は ありがとうございました(^^) 以下のアドレスから、当日の様子が見れますので、よかったらご覧ください(^^) ありがとうございました(^O^) https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2065736096784572&id=100000446056087 #art#livepainting#music#painting#onemanthfestival#japan#kyushu#space#earth#ライブペイント#アート#音楽と絵#宇宙#地球#平魚泳#空間ペインター芳賀健太#

Kenta Yoshigaさん(@yoshigakenta)がシェアした投稿 -