この週末は晴れそうで嬉しいです!!明日の昼は、2017年11月4日11時半より、... | 空間ペインター芳賀健太「人の喜びをカタチに」

この週末は晴れそうで嬉しいです!!明日の昼は、2017年11月4日11時半より、...

この週末は晴れそうで嬉しいです!! 明日の昼は、 2017年11月4日11時半より、 大分いこいの道広場(大分市)で行われる、 第39回 大分県障がい者・児 秋の交歓会 ふれあい広場のステージにて、 シンガーソングライターのこうべぇくんとライブペイントの出演をさせて頂きます(^^) そして、その日の夜は、 18時~21時まで 別府公園(別府市)で行われる、光のイベント 第14回 千灯明(別府)にて 空間演出で参加致します。 今年の僕らのブーステーマは 「子鬼とめぐる光の森」 別府の有名な地獄めぐりを 感じる演出を考えてます。 今年も、自身の絵画教室「ハッピークリエイトルーム」として、 梅本美術研究所のみなさんと、別府溝部学園高校の生徒さんと 一緒に空間作りを行います。 場所は、東門(駐車場の目の前)を入って、右側のエリアです。 また当日、17時半ごろから、 鬼を描いて灯す参加型のワークショップも行いますので、 是非こちらも遊びにいらしてください(^^) 食の大宴会というイベントも同時開催ですので、おいしい料理も堪能できると思います☆ 写真の下が昨年の様子です。 今年は、別府市内の保育園・幼稚園等の参加合わせて 会場内で約1万2千個の灯明が灯る予定です。 今週末も盛りだくさんですが、よろしくお願いします(^^) #art#livepaint#painter#light#大分いこいの道#秋の交勧会#こうべぇ&空間ペインター芳賀健太#別府千灯明#大分市#別府市#イベント

Kenta Yoshigaさん(@yoshigakenta)がシェアした投稿 -