先日10日、しいのみこども園(豊後大野市清川)で行われた、新園舎内覧会in芳賀健太絵... | 空間ペインター芳賀健太「人の喜びをカタチに」

先日10日、しいのみこども園(豊後大野市清川)で行われた、新園舎内覧会in芳賀健太絵...

先日10日、 しいのみこども園(豊後大野市清川)で行われた、 新園舎内覧会in芳賀健太絵画展 『ゆめつくり虫』 の読み聞かせ&ライブの様子です。 40分ごとにさせて頂き、 計4回、 こどもたちや、保護者の皆様、 関係者の皆様、 最後には先生方の前で、 させて頂き、大変貴重な機会を頂けたことに、改めて感謝です。 終わったあとに、先生から教えてもらったのですが、 普段は、読み聞かせをしても全然集中しないというお子さんも、 この日は しっかり見てくれたらしく、 歌の時にはすっかり寝ていたみたいです(笑) …そこは、寝てたんかい(笑) って(^_^;)つっこまれそうですが、 いつもかなり元気な子らしいので、 世界に入り込んでくれたのかなぁと思うと ほんとに嬉しかったです(^^) また、この日に合わせて、 絵本兼画集も準備していたのですが、 帰ってお母さんに読んでもらいたい!とお祖父ちゃんに買ってもらう子もいたりして、すごく嬉しい限りでした。 元々漫画家になりたくて、 絵を勉強して、 音楽と出会って、 路上で歌って、 そんな今までの夢への行動が、 すべて交わるような、、 イベントになったような気がします。 しいのみこども園関係者の皆様、 新園舎完成おめでとうございます!! 本当にありがとうございました!! この展示は、現在、大分空港に移動してます。 僕は今のところ、 19日の月曜日に展示会場にいる予定です。 30日までですので、 こちらもよろしくお願いします(^^) 以下詳細 ##################### 芳賀健太絵画展『ゆめつくり虫』 in 国東 大分空港2階 日時:2017年6月13日(火)~30(日) #art#swallowtailbutterflylarvae#絵本#画集#ゆめつくり虫#exhibition#しいのみこども園#新園舎内覧会#大分県#豊後大野市#清川#国東#大分空港#oita#Japan#空間ペインター芳賀健太#kentayoshiga#live

Kenta Yoshigaさん(@yoshigakenta)がシェアした投稿 -