空間ペインターって? | 空間ペインター芳賀健太「人の喜びをカタチに」

空間ペインターって?

はじめまして。空間ペインターの芳賀健太(よしが けんた)と申します。



Re空間のもうひとつの大きなお仕事、空間ペインターのブログを開設いたしました。























「空間ペインターってなんだ??」



Photo_1



















ドンヨリとした雰囲気の建物に入ると、なぜだか気持ちまでもドンヨリとしちゃいます。



それが例えば、自分の住んでいるマンションだったら、働いている職場だったら…どうでしょう??



おそらく気付かない所でマイナスな影響を受けているはずです



そんな場所を一つでも変えることが出来れば、もっと素敵な社会になるのではないかと、壁に絵を描き始めました。



は、善し悪しに関わらず、なぜか目に入ってきます。



そんな絵の力を借りて、出来るだけ多くの人々に建物を見直してもらう事、



ささやかな微笑みを与える事が、空間ペインターの仕事です