Fresh Garden K 夜編 | 空間ペインター芳賀健太「人の喜びをカタチに」

Fresh Garden K 夜編

Img_3354









Freshh Garden Kのその後を報告させて頂きます。



現在上の写真のように、前に植木が植えられて、なお絵が引き立つようになりました。



そして、夜にも



Img_2502











ライトアップしていただいて、感無量です。



ようやく、周辺の道路工事も落ち着いてきて、近くに寄れたので、接写しました。



Img_2504 Img_2505



Img_2506_1













Img_2508











また、オーナーさんから聞いたのですが、マンションの入居率も100%になったらしく、とてもとても嬉しい限りです!!有り難い限りです!!



この仕事を続けることで、アートが人にとって、余計なモノではなく、とても重要なモノなんだと少しでも認識していただけるようになればと思います☆



多謝!!ありがとうございます!!