カリテエプリ-2 | 空間ペインター芳賀健太「人の喜びをカタチに」

カリテエプリ-2

昨年末に製作させていただいたカリテエプリさんより、追加の依頼があり、



次は、人を楽しく誘導させる壁画を描くことになりました[E:happy01]



Before



Ringo123_b2 Ringo456_b2



Ringo78









これは、駐車場の横の壁なのですが、



車でお店に来たお客さんが入り口がどこかわからないという声が上がったそうなので、



この壁を利用して楽しく誘導するという、お手伝いを絵でさせていただきました。



After



Ringo123_3  Gaikan_2



Ringo78_2 このように、リンゴのマークが徐々に青虫くんに食べられていく姿を描き、壁面に動きをもたせ、入り口に誘導するという絵を描かせて頂きました[E:happy01]







Ringo1 Ringo2



Ringo3 Ringo_parking



Ringo6 Ringo7





Ringo8



Ringo_shop







ほかにも、向かって左側の壁に店名と営業時間を描かせて頂きました[E:sun]



Eigyoutimeまた、駐車場を間違って止めるお客さんがいるそうなので、駐車場の案内Pを地面に描きました。



P_1 P_2









この施工で、一番嬉しかったことは、このあたりを通る方からの声でした。



「絵が出来て、ホント綺麗になったなぁ~。ここを通るのがいつも楽しみでねぇ~。」



この上ない、有難いお言葉を頂き、感動。そして、感謝。



本当にありがとうございます!!



追加の製作で、ご来店するお客さんが間違えずに、楽しく来店されますよ~に[E:shine]



Gaikan_3 Gaikan1