ビルカラーデザイン | 空間ペインター芳賀健太「人の喜びをカタチに」

ビルカラーデザイン

久々に、ブログの更新をします(^^;)申し訳ありません(^^;)



先月は、ビルのカラーデザインをさせて頂きました。



Before



Before1_2 



コチラがビルの表面です。









Before_ura1_2こちらがビルの裏面。











なんの変哲もないビルですが、



デザインカラーをすると…





After



After1 









こうなります。コチラが表面。



次が裏面です。



After_ura1_2













オーナーさんのイメージでは、



ホークスタウンのような雰囲気と



ラインを使った近代的な雰囲気、



そして、近辺に製鉄所があるため、



壁がすぐに錆びて色が変わってしまうという事を踏まえてのカラーデザインになりました。



今回は、直接の施工はほぼ業者さんがやってくださり、



沢山の難がありながらも、イメージ通りの施工をしてくださり、



本当に心から感謝致します。



今回私は、After_sita わずかながらですが、



エントランスの上のカラーラインを施工させていただきました。



そして、階段の中にもカラーデザインを施させていただきました。





Before





Before_kaidan_2  かなり



薄暗い階段でしたが、、











After



After_kaidan1 After_kaidan2



After_kaidan3













After_kaidan4 After_kaidan5



カラフルなラインが入り、



かなり明るくなりました[E:shine]



まだ9月現在施工中ですが、



ビルカラーデザインのご紹介でした!!



新たな経験をさせてくださったオーナーさんに感謝いたします!!