今月のイベント情報 | 空間ペインター芳賀健太「人の喜びをカタチに」

今月のイベント情報

今月はとにかくイベントへの出展が盛りだくさんです。



現在、自然と共鳴がテーマのホテル「レゾネイトクラブくじゅう」のロビーにて個展を開催中です。7月1日~31日までとなっております。



Koten_postcard Img_5144 私は13日日曜日と最終日31日に現地にいる予定です。今回のテーマは風と光。



是非お越しください。







そして現在、大分芸術会館にて平和展が7月1日~6日(日)まで開催されていまして、そこに私も書象家の豚星なつみさんと湯布院の雑貨屋さん「山ん葉と豊後ん人」のオーナー山ん葉さんとのコラボレーション作品を出展させていただきましたので、是非お越しください☆



そして、その流れもあり、湯布院にあるカフェ&ギャラリー受け月さんのギャラリーにて「PeacE展」7月7~22日(火)にも別の作品を出展いたします。



また、★7月16日~
アーティストタンク ポンプ企画 の世界に一つのフレーム展大分市竹町のMitsukiにて開催します。この前、臼杵長屋で開催されたものが展示されますので先日来れなかった方は是非お越しください☆



この4つとも入場は無料です。宜しくお願いします☆



また、笑顔絵屋さんもイベント出展します☆



Photo 飯田高原にてアースマーケットというイベントが開催されます!



主催者は現地で自然を愛しながら農業を営んでいる方々です。



以前Re空間で取材をさせて頂いた大原野の小さな農園の深瀬さんご夫婦の紹介で今回出展させていただけることになりました。



日時は7月12日10時~16時まで。



場所はカフェ&ギャラリーのあるがまま舎さんです。



飯田高原ではトキが帰ってくるような自然に戻したいという活動をされている方々がいて、それに賛同した自然を愛する農家の方々が今回の企画を立てています。



開催趣旨は



『「Life is Art」私達のキャンバスは地球。畑をキャンバスに、樹々をキャンバスに。紙をキャンバスに。生活そのものが芸術です。母なる地球に感謝しながら楽しいマーケットを作って行きたいと思います。この飯田高原にも再びトキが舞い降りることを祈って。。。』



これからも8月19日、9月13日、10月11日と続けて行きたいそうです。私も趣旨に賛同したので、その場所を彩れればと思い笑顔絵屋さんを出展させていただきます。



大自然を感じに来てください☆



Photo_2 また、今回もありがとう祭に出展させて頂きます☆



開催日は7月20日、21日。トキハわさだタウンにて開催いたします。ものづくりを通してありがとうの気持ちを伝えたい。。そんな素敵なイベントです。私も2日とも出展する予定ですので、是非お越しください☆









今月は本当に盛りだくさんです!!



では、それぞれの会場でお会いできることを楽しみにしております☆