絵画時計 | 空間ペインター芳賀健太「人の喜びをカタチに」

絵画時計

個人のお客さまより絵画の注文があり、打ち合わせの中で、



「これに時計とかって付けられます??」という話になりました。



人の喜ぶことを形にする」のが空間ペインターの仕事なので、



もちろんそのご提案を形にさせていただきました[E:happy01]



新たな表現の扉をまた、お客さまから開いてもらってるな~って思います。



その名も絵画時計。



今回は新婚、新築のお客さまでしたので、



テーマは~幸せな時を知らせる光~



Kaigadokei



Kaigadokei3 Kaigadokei_sitakara













初めての挑戦で、



パネルと時計の取り付けや、色合いやバランスに悪戦苦闘しましたが、



結局最後は、



「幸せを届けるんだから、気持ちを楽~に、これを見て幸せになってくれるイメージで製作しないと想いも、画面に現われない」ということに気が付き、ようやく完成しました[E:shine]



新婚のお二人に、いつまでも幸せな時が訪れますように♪



いつの日か生まれてくる子供さんにも幸せが伝わるといいなぁ~[E:confident]



ご注文いただいたMご夫婦に感謝[E:shine]