個人の方からのご依頼看板 | 空間ペインター芳賀健太「人の喜びをカタチに」

個人の方からのご依頼看板

今回は、壁画以外の個人の方からご注文頂いたものを紹介いたします。



Img_0218  こちら、別府にお住まいのS様よりご注文頂いた作品です。大きさはベニア一枚大です。



NPO法人の看板として使いたいということで、たくさんの人がワイワイ楽しく過ごしている姿を描きました。



ずいぶんたくさんの人を描くことになったので、自分の知り合いや、お客さんに似ている人や、様々な職業の人々を研究しました、、、。



絵のタッチが今回はアニメチックでしたので、少し戸惑いましたが、新たな経験になり、楽しくお仕事させて頂きました!!ありがとうございました!!



ちなみに、



実は、この作品、一度納品した後に、追加で2人画面に追加の注文が入ったのです。



面白い注文もあるものですね♪



Beforeの写真↓さてどこに人が追加されたでしょう??



わかった方はImg_1114_1 メールお待ちしておりま~す☆









別府の某所に看板として設置してあると思いますので、是非さがしてみてください☆