絵画の注文も受け付けるようになりました☆ | 空間ペインター芳賀健太「人の喜びをカタチに」

絵画の注文も受け付けるようになりました☆

「空間ペインター」という名前で、壁画を描かせていただいているのですが、



最近は、室内も彩りたい、知り合いのお祝いに壁にかける油絵や水彩の絵画がほしいという要望もいただけるようになりましたので、しっかり絵画の注文もお受けできるということを記しておきたいと思います☆





振り返ってみると、昔は絵なんて売れるものじゃないって思ってました。



美術系の大学に行ってどうすんのって周りにも沢山言われました。





でも、違いました。



実際は、絵は心を癒してくれたり、人々を和ませたりもしてくれる。



壁画を描くことで、お客さんが増えたり、その場が明るくなってゴミが無くなったり。人が訪れるようになったり。「絵の力」、「アートの力」というものをもっと感じられるようになりました。



本当に感謝の日々です。



そこから、「絵画」の力というものを今は見直しています。



日々精進です。



…文が硬いですね(^^;)



人が喜ぶことをカタチにするのが空間ペインターの仕事だと今は強く思っています☆



それでは、ご注文頂いた絵画を少しここで紹介します☆





水彩2号 、油絵1号サイズ。



Ki



Akikuju









この二枚は「絵画」として初めて注文頂いた作品です。



部屋にいても自然を感じてもらいたい。そんな思いで描きました。













Ksan  肖像画10号サイズ、油絵。



知り合いの方の肖像画です。



優しい表情を捉えて描きました。





Suisainmini  レゾネイトクラブくじゅうの個展にも飾った作品。個展のときに関係者の方のすてきなアイデアをカタチにした



ちっちゃな可愛い水彩作品です。



絵のサイズはなんと5センチ×5センチ♪



Yufuneko  そのシリーズで、湯布院の雑貨屋さん「山ん葉と豊後ん人」の「ねこ展で展示販売させていただいた「kyowa pack」の猫を元に湯布院の景色をバックにしたお土産品「ゆふ猫」Yufuneko2





水彩画。





Soraneko  この作品も、山ん葉と豊後ん人にて展示販売させていただいた幻想的な作品。



サイズSM、アクリル画。Consept_work







レゾネイトクラブくじゅうにて、個展をさせていただいた時にも飾っていた作品。



「consept worker」



久住の国立公園の中で、絵画道具を広げて描いていたときの思い出のワンシーン。。。



サイズSM、油絵。







Kuju こちらは、日頃から大変お世話になっている デザインマンションFresh Garden Kのオーナーさんからの注文。



コチラの作品はマンション内のエレベーターロビーで御覧になれます。



自然の大きさ、優しさ、広がり、た~っくさんの学びを頂いた作品。



12号サイズの油絵です。



またの機会に、他の作品も紹介していきます☆