Re空間事務所 | 空間ペインター芳賀健太「人の喜びをカタチに」

Re空間事務所

次に、施工したのはRe空間事務所でした。



Rekuukanbfore Beforeはこんな感じ。



どこにでもある事務所っていう感じでした。















Rekuukanafterそして、 こちらがAfterです。



はじめ、どんな雰囲気にしようか迷っていました。



その頃、自分の中で『自然』がブームだったので、周りの風景を眺めながら、思いをめぐらせていました。



ふと、隣の花屋さんの花をジーと見ていると、なぜかこの色が見えてきました。



そして、この黄色と緑のマーブリングのような色にしたのです。



しかし、塗っては見たものの、あまりにも奇抜すぎて、



「おいおい、大丈夫か?」的な空気が周辺に流れていました(汗)



この奇抜な色合いを、ぎゅっと変えるデザインを考える果てに行き着いたのが、「サクラダファミリア」を作った、かの有名な建築家ガウディでした。



「自然」を重んじたガウディのタイルの美しさが、この黄色を沈めてくれるのではないかと思い、タイルをペイントしました。



少し変わったデザイン事務所Re空間ならではの施工になったと思います。



このペイントのお陰なのか、やはり変わったお客さんがたくさん尋ねてきます。



空間ペイントは、たずねてくる人の枠も決めることが出来るんだと思わせる施工でした。



見守ってくれた関係者に感謝です!!



周辺地図↓



Photo_18