DIYで賃貸でも自分だけの部屋作り【壁紙を使って椅子のデコレーション】 | ku-kandecoのブログ

ku-kandecoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
空間DECOの森山です。

先日DIYで余った壁紙を利用して椅子のデコレーションをしました。

使ったのはこんな椅子。
↓↓↓


よく見かけますよね^^
この日は保育園をDIYで素敵にするお手伝いをさせて頂き
たくさんあるこの椅子を、余った壁紙を使ってかわいくデコレーションしました。

作り方はとても簡単で、椅子の天板に壁紙用の糊をつけ壁紙を貼る!
仕上げにニスを塗ったら出来上がりです。

でき上がった椅子はこちら!



カラフルで可愛らしい椅子に大変身です!
こんな椅子なら、置いておくだけでもお部屋のアクセントになりお客様にも楽しい気持ちで腰を掛けて頂けそうです。

空間DECOではお部屋のコーディネートに留まらず
実際にそこを使う型と一緒にDIYのワークショップをしながら集会所などをかわいくデコレーションする事も可能です。
実際に使う人どうしが一緒に手を動かす事で、会話が生まれコミュニケーションが活発になります。
そして自分達で作った空間は愛着が湧き、足を運びたくなる。
そんな素敵なスパイラルがどんどん広がると素敵ですよね^^

空間デコがそんなコミュニケーションツールのひとつになればいいな。

お部屋作りの参考になれば嬉しいです。

------------------------------------------------
賃貸でも出来るお部屋の改造を行っています。( ´艸`)

空間DECO
https://www.kukan-deco.com/
東京都港区西麻布1-3-8 1F
03-6896-4166
mail:info@kukan-deco.com
------------------------------------------------