★今日もなんか旨そうだ!と思ってくれたら、ボタンを1回クリックしてください。
 (PCの方だけ。携帯のあなたはそのまま本文をどうぞ。機会あったらPCで見てね^^)


応援して下さい!

↓目標・10位突破!                   ↓目標・1位!

関西食べ物ブログランキング  にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村大阪グルメranking


↓目標・ヒトケタ!              

「食べ歩きポータル」ブロぐるめ!ランキング。もいっちょここ→● もクリックして下さい!(笑)


☆東日本大震災の被害にあわれました方に心よりお見舞い申し上げます。
 復興をお祈りするとともに、今後本業の方を通じてできることをしていきたいと思います。



☆「最近のにしざわ」-----------------------------------------
・ヤバい、忙しいです(笑)本業の1つの英語関係で、10月に久々にセミナーを
 することになったのですがそのページ作りに、それとは別に1つ新しいサイトを
 作っているのでその分で目が回ってます(*0*)
・ボクシングジムだけでは足りんかな?と思って、補充的な(笑)運動手段を
 模索中。近所でよさげなところを見つけたので明日にでも見て来ます。
・フェイスブックにもジムの話を書いたところ、もう5、6年会ってない神戸の知人が
 書き込みを見て、ジムに見学に来ることに。人のつながりとは面白い。
 こうしてまた、意外なところから人のつながりができるのかもしれない。
------------------------------------------------------------------


こんにちは、西沢です。


暑い時期に、絶対欠かせないのが「カレー」ですよね。


ウチのカレーは市販のルーを使いつつも、ひと手間ふた手間
違う工夫を加えます。



ビーフ&じゃがいもカレー

この日はビーフ&じゃがいもカレー。
ヨメGJ。



ビーフ&じゃがいもカレー

食べる前のこの感覚が、より旨そうな気分を高めてくれます( ̄¬ ̄



ビーフ&じゃがいもカレー

うん、ウマい。



やはり、このゴロッとしたお肉は時折ほしくなりますね。
じゃがいもも、特別な鍋なので、バサバサせず、
柔らかすぎず、よい味です。



ビーフ&じゃがいもカレー

合間でカイエンペパーなど入れたりしつつ、満足、満足です。


ごちそうさまでした。


ではではまた次回、さらば。


★どうでしたか?食べてみたい!と思った人はボタンを1回押して応援してください。
 (PCの方のみです。携帯の人は次の記事でまた。機会あったらPCで見てね^^)
 ありがとうございました!! また次回^^


応援して下さい!

 ↓目標・1位!                         ↓目標・10位突破!

にほんブログ村 グルメブログへ大阪グルメranking  関西食べ物ブログランキング

↓目標・ヒトケタ!              

NEW! ブロぐるめランキング