体重 57.6キロ 昨日より±0キロ
{36C8B4A4-7940-4AF6-9BF1-4D3561701EF6}


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
朝:ミネラル酵素スムージー  ごはん90g スクランブルエッグ  ハム 味噌汁 ベビーチーズ
昼:茹でブロッコリー こんにゃく麺冷麺 焼肉 焼き鳥2本  ブランのくるみパウンドケーキ
間食:ライザップチーズケーキ
夜:たたきキュウリ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

きてますショックあの魔の挫折期がきてますね
急に食べ物の制限コントロールができなくなってます
「甘いもの食べたい!」「お腹いっぱい食べたい!」
「イライラする」「もう何が正解かわからない」
とネガティヴになっとります

昨日からカロリーもどんなもんか見てるけど、糖質制限は、カロリー気にしなくて良い?でも取りすぎるとそりゃ太るよね
どうなん?
電卓たたきながら「もう、わからんあかんダメかもー」ってゲロー

こりゃまずい。ここまで頑張ってきたんだもん
今ダイエットやめたらあかん

女子のみなさんはどうやってこの挫折期(生理前)を乗り越えていますか???

助けてください・°・(ノД`)・°・

とりあえず、運動だけはと筋トレはいつものメニューしてます。