絶賛、推し活中ラブラブラブ

9月に短期間のお仕事の案内が

派遣会社から入って来たけど

今、それどころじゃないんです爆笑

希望職種とも違うし(人手足りないのかな)



開花宣言

ハート音符花盛り音符ハート



最近、仕様が変わってからコピペしても

エラーですね驚き


プロフだけなのかな?

リンク貼れるのははてなマーク


總水とおまさんのインスタ

下矢印下矢印下矢印





ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符



俊くんの活動は

当面、スポンサー的な 

サポートをすることにしましたハートのバルーン










こちらも、リンクはエラーかなネガティブ


竹中俊くんのインスタ

下矢印下矢印下矢印