「いやいや、、、、まさか自分が

磨寶論に呼ばれていないよな」

 

 

と自分で自問自答している方

上矢印上矢印上矢印

わたし自身、数ヶ月の間

自問自答してましたね(笑)


最終的に

直感だけで飛び込んでしまった磨寶論の世界



去年の春、母が他界したタイミングで

半年間の派遣契約も完了間近だったので

その時点では、 1〜2ヶ月くらいは

のんびりして次の仕事を探そう!!

と決めていましたキラキラ


そんな春以降から

とおまさんのイベントに参加し始め

夏前くらいに、このまま心臓が止まる???

そんな恐怖に襲われた

激し目の動悸がきっかけで

一年以内にこの人生が終わったとしても

悔いなく旅立てる過ごし方をしようと決意し

職探しを中止して早1年経過笑



もし、あの時点で

働かなきゃ、老後のためにお金残さなきゃ…

そんな先の不安にフォーカスしていたら

まぁまぁの幸せの領域

今世は終わっただろうなと思います




ここで言う

「まぁまぁ満足」とは

どこかで「自分はこの程度だろう」と

決めつけてしまい

 

 

その先の伸び代を

想像していないことを指します。

 

 

走れ!とも違う

成長しろ!とも違う

 

 

逆!なんです

 

 

「本来の自分に戻ろう」

 

 

本来とは

幼少期に戻ろうということではないです

 

 

もっと

根っこの根っこのこと

圧倒的なパワーを持つ源とのアクセス✨

 

 

現代社会に慣れてしまい

本来の感性感覚を忘れているところを

呼び覚ます✨ということ。

 

 

なのですが

 

自分1人では

自分が持っていた常識で考えても

難しかったりします


もし、磨寶論を受講しなくても

引き寄せを学んである程度

現実創造も可能になったし

スピリチュアル的な能力も活かしつつ

それなりに幸せで満足な人生を送れるだろう

といった根拠のない自信はありましたニヤリ



1月から学び始めた磨寶論

これまで見聞きしてきた

スピリチュアル界隈の学びとは異なる

日常に落とし込んでいく

日々のワークをこなす事で

脳や体を活性化したり

丁寧に暮らすことを日々意識しながら

体感、経験を積み上げる学び


それまでは思いつかなかった

世界へも飛び込んで行けるんじゃないか

そんなワクワク感があります乙女のトキメキ

そして、5年前に学んだ

"引き寄せ"という現象が起こる仕組みを

脳の仕組み、松果体の働きを通して学ぶ

松果体ワークもあるので

現実創造がより楽しくなります

未来ビジョンだけでなく

毎日の日常にも落とし込めるというのは

とても面白いですねラブラブ



磨寶論も後半に入ったタイミングで

新しいエメラルドタブレットに参加したり

コチラのとおまさんとスージーさんの対談を

オンラインで聴けたのは

この先のビジョンを創造する上で

かなりステージアップが期待できそうで

もう、楽しみしかないですねラブ




今、一番楽しみにしているのが

コチラ下矢印下矢印下矢印





去年、6月6日に富山で行われた

謎解きTimeに参加したのが

初めての現地参加

あの日がなければ

去年の7月には新しい職場で働く

というビジョンを予定していました

まさか、1年働かずに

好きな事をして暮らすなんて

想定は全くなかっただけに

今年の石川での謎解きTime

絶対に参加しようと決めて

チケット発売前の4月には

宿泊の予約も済ませていたので

8月が楽しみで仕方ありませんラブラブ

2024年、どんな領域に

到達するんだろう爆笑



7年振りに、とおまさんと再会した去年

彼女の活動に関心を深める

キッカケとなった入口が

この2曲の歌詞でした音符