とりあえず | Sista-K official blog「ウタウヒトハウツクシイ」Powered by Ameba

とりあえず

今日は制作終了だ~



空花オフィシャルブログ「ソラハナちゃうで、クウカやで」Powered by Ameba-20091208172600.jpg





コンピレーション参加曲の制作。








とりあえず1曲仕上がりました。







メロディーはアバウト。






レコーディングのときにながれでメロディーをかえる。






それが空花スタイルなのよね~






大体のコードと歌詞のみで、本番はジャムセッション…な感じでジャムレコーディングなんです(笑)








全部で4曲あるんやけどリディム全部いい感じ♪





あっという間に4曲作れそうです。





その合間をみて19日のライブ練習します♪





19日はRB。






空花のホームグラウンド的なジャンルやからいつものクラブパフォーマンスをできたらいいなと思ってます。









映画主題歌。





とりあえず全て終了し、今日も聴いてます



空花オフィシャルブログ「ソラハナちゃうで、クウカやで」Powered by Ameba-20091208172623.jpg







空花は原曲バージョンもピアノバージョンも、空花色が出てて、空花っぽく、原曲者のマネでもなく、とても気に入ってます。






果たしてOKは出るのか…




ダメやったとしても原曲者の歌い方のマネにならないよう録りなおしたいし、空花色は消えないようにしなきゃだね!






苦戦するかもやけどいいもの作って関係者みんなが納得いくものになるまで手抜きせず完成させるぞー!






それが出来てこそプロなんやし。。。






いろんな制作と同時進行やけど、ぜーんぶが納得いくものになるように頭フル回転で頑張ります。








明日は大阪打ち合わせ。






楽しみだわぃ!








bless...