つまみ | Sista-K official blog「ウタウヒトハウツクシイ」Powered by Ameba

つまみ

夕方お茶してもたからご飯は簡単に、




納豆に色々まぜたのん



空花オフィシャルブログ「ソラハナちゃうで、クウカやで」Powered by Ameba-20091003191203.jpg






と、







USJで購入してた、スヌードル



空花オフィシャルブログ「ソラハナちゃうで、クウカやで」Powered by Ameba-20091003191225.jpg







ミニサイズやから、食べるタイミングがよくわからない中、一目惚れして買ってもてたんやけど、ナイスタイミングがきました。





中身はかわいいスヌーピーのカマボコが入ってて、気分良くいただきました。



空花オフィシャルブログ「ソラハナちゃうで、クウカやで」Powered by Ameba-20091003191649.jpg








値段もそんな高くないし、みんなもUSJ行ったら買ってみて~








話はかわるけど、今、マクドナルドコーヒータダよね!



空花オフィシャルブログ「ソラハナちゃうで、クウカやで」Powered by Ameba-20091002151022.jpg







知らんと行ったんやけど、三時から四時はタダで配ってるらしい。





マクドナルドすげーな。




どうりで混んでたわけやね。





周りを見渡すと




サラリーマンたちがコーヒーだけを飲んでました





タダでお茶できたら最高やな!






木曜日までやし、みんな行ってみて~






p.s

いつでもご飯たべにきてな~







料理人に歌手に両立頑張ります(笑)






人工衛星知ってたんすか♪
親近感わきました☆
人工衛星パーティーしましょ!







100万円札、意外とみんな持ってるのね(笑)









bless...