お知らせ | Sista-K official blog「ウタウヒトハウツクシイ」Powered by Ameba

お知らせ

今日のお知らせは歌ではないんですが…






神戸のみんな、darts関係のみんなへなんやけど。






空花は今日を持ちましてUgly ducksを急遽辞めることになりましたの(>_<)




スケジュール等もあって、なかなか店に行けなくなってきたのが理由。




やけど、Ugly ducksを今も働いてる、たくちゃん(uezion)が引き継いでくれることになりました♪



たくちゃんがこれからはUgly ducksのnewオーナーとして頑張って行きますので、みんな応援よろしくです☆





もちろん私も時間があるときはちょくちょく店遊びに行くからねヾ(^▽^)ノ





お客さんとして(笑)





dartsリーグ中は毎週火曜日は働きに雇ってもらいます♪





まぁ、とにかく、Ugly ducks健在やしたくちゃんおるし、みんなからすると何も変わらへんのやけどね(笑)





空花が客になるだけさぁぁぁ♪





みんな一緒にワイワイしよね(〃▽〃)





んじゃ、そゆことで☆





たくちゃん、がんばれ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









ちゃお~






bless…