大山☆ランチハウス 洋庖丁 | さすらいのグルメ野郎

大山☆ランチハウス 洋庖丁

やっべぇ~。




やっちまったぁ~。




近頃は「食」に対しての体調管理を気遣い、




こちらの店は避けていたんだよね。




昔は相当なハマリ飯であったが、




あまりの味付けの濃さ故に封印




半年に1回、自分へのご褒美にと。




しかし、そこはB級グルメハンターとして

         (誰が言った?)



禁断症状にあっさり負ける訳で。




気がつくと店の前に。

(行く気満々)






今日もやってたのね。




店に入るとテンションは急上昇↑



3強メニューが君臨




中山秀ちゃん、飯島愛、おぎやはぎのサインが。

(ウチくるより)











それよりも、





わたくし的に3強メニューを





遥かに凌駕する






爆弾メニュー





それが~、












からし焼き肉


   ↓こちら↓





これこれ~。






いやっほぉ~!

エアギター

落ち着いて












これだってばぁ~。


やっばっ!!

  (しょっぱ旨い)




地球に生まれて

良かったぁ~~!

やったー







しかし肉ばかりではありません。








しっかり野菜もありますよ~。





ドレッシングも相性抜群。






この店って基本的に黙々と食べる人しかいなくて






居心地は決して良くはないが、

(そういう意味では完全に男向き)





言い換えれば






短時間で食事が出来る店。





「これがまたいいね、うん」
ドナルド

あらら。




まだ食事の途中でした。





むむ。





こんなところに隠れてた。

(肉に意識が行きすぎ)







カレー味のゲッティ~が!



これがこやつが重要な役割を果たしている訳で。





生涯スタメン確定!





そうこう言ってると5分で完食。







多めのご飯・豚汁がついて620円とは。







なんたる器のデカさ!








こりゃ~






「潰す訳にはいかんわな」

(そんな権限一切なし)
大仏


「また来るわ」