早朝からお散歩 | だってクーちゃん、猫だもの。

だってクーちゃん、猫だもの。

~ NO PAIN NO GAIN ~

今朝は散歩アピール激し過ぎてナゾ😣


こんな草🌱シャムってるけどどうせ後で吐く🤮んでしょ…😰後片付け大変なのよ。


あぁ、そうか✨💡‼️

フーちゃんが先にテラスに出てると、クーちゃん出鼻を挫かれるんだね。そんなもの、一緒に出て楽しめばいーのに。



『外に出なきゃって日も

あるニャンですよ‼️』


そんなに遠くに行きたがらなくなってきたし、塀の上にも跳び乗れなくなってきたけどね…🥲


もうすぐ14歳。(人間で言うと)72歳。

好きな事いっぱいさせて甘やかしてあげたいと思う飼い主です。