休み2日目 | だってクーちゃん、猫だもの。

だってクーちゃん、猫だもの。

~ NO PAIN NO GAIN ~

🅿️『海に行きたい!』

と仰るので行ってきました。



早朝から入水…



帰り道、珠洲の友達から連絡が。📱🎶

長いこと気になっていて、やっと気持ちを届けることができた📦💨そのお礼でした。

仮設住宅に住む彼は、今後の家をどうしようか…ということが最大の悩み。微力ながら、我が家を建てた工務店さんに連絡し、話を聞いてもらうとこまで漕ぎつけた午後でした。


だけど…彼と一緒に住んでいたニャンコはどうなったのか?怖くて聞けませんでした。


クーちゃんを幸せな猫生にしてあげようと、また強く思った休み2日目なのでした。



あ、この子も…💦



なぜに怒るのかな💦