散々なGW前半 | だってクーちゃん、猫だもの。

だってクーちゃん、猫だもの。

~ NO PAIN NO GAIN ~

帰省するはずだったヒーさんから突然のLINE📱

【申し訳ないが先週から体調悪い。会社も休んでる。帰れない。】


帰省出来ないのは別に良いが、親としては嫁さんもおらん独り身の息子が、熱でうなされてるかと思うと行かずにいられなかったわけで…🚄💨🗼💧



1泊2日で何とか病状も治るだろうと思いきや、アパートに着いてみると思いの外重症…😭

熱も38度から下がらず、私も帰らねばならず、まぁ居てもどうしようもないので、汚部屋を綺麗に掃除して🧹後ろ髪引かれて戻ってきました。(とは言え…ヒーさんから感謝の言葉もなし…😔)


私もちゃんとご飯らしいご飯を食べられたのは、新幹線に乗る少し前🤏



偶然、東京支店の同僚も休みで近くに居たので、一緒に食事して、少しだけ仕事の話もしてバタバタと戻ってきました。


発熱してからもう1週間。

今朝はどうかと思い連絡すると、解熱剤飲んでもまだ37度5分…💧

ほんとに…もう限界だわ。

早く彼女か、嫁じゃなくてもいーから、何でもいーからパートナー‼️作って欲しい。。。😭


ヘロヘロで地元に帰宅すると、またもやもうひとりの男が(🅿️)やっちやってくれてました…😫😫😫😫😫😫私の気力が残っていればこの話はまた後日…💧


もう限界😵

自分のことだけ考えたい‼️


黒猫『イライラしにゃいの‼️すぐそうやって怒るのよくにゃいね‼️』


自分を大事にしないと人にもキツく当たりがちな自分に最近ようやく気付きはじめました。


一人旅に出たい❗️