金曜日さいこーでした | ばーむじゃないほう

ばーむじゃないほう

まあエロゲをやっての感想やらにちじょーやらを書いてますです。

28日は金曜日

金曜日はゲームの発売日

ということで予約してたのを受け取りに行って来たbb

電車だと金かかるし自転車じゃ遠いしどうしようか悩んでいたらちょうど同じように予約したゲーム取りに行く友達がバイクで行くって言ってたから乗せてもらっていってきたぜい

バイクの二人乗りって結構怖いのねw

まぁでも無事到着して受け取ってきましたb

購入者特典やらなにやらもいろいろ回収して新たにいくつか予約もして昼飯はゴーゴーカレーで・・・

やっぱ金曜はサイコーだねb

とりあえず応援バナー張ってるやつは全部予約してきたぜww

しかも家に帰ったらだいぶ前に頼んでたドラクリのエリナPCが届いていると言うまさにサイコーの一日だね

ちなみにそのひに買ったゲームのうちフックさんとこのラブクエをただ今プレイ中・・・

そんな最高な日々をおくっているのでした。

ではではノノ

P.S.

明日は竜翼のメロディアのカフェに行って来るぜぃ
男の二人組みで行く予定なんで現地であったらよろしくww