神戸流行歌ライブ その2 朝花美穂さん | 沢くみこオフィシャルブログ

沢くみこオフィシャルブログ

MCタレントの沢くみこです。
出演しているテレビやラジオ、イベントなどのお仕事のこと、音楽などの趣味のこと、気になる商品や風景、話題など日々の何気ないことを不定期に綴っています。


今日の神戸流行歌ライブルンルン





お二人目の登場は・・・・・・・

デビュー5年目!

演歌と大衆演劇が大好きなこの方
下矢印



エフエムいたみにも何度か電話でご出演頂いていますニコニコ


流れ星本日のセトリ(計5曲)

①なみだの峠
※デビュー曲

②海峡酒場
※新曲カップリング

③しゃくなげ峠
※4/6発売新曲


3曲歌って、次が最後の曲とご紹介がありましたびっくり

あれ❓4曲⁉️と思ったら・・・・・・・


最後に凄いのがキタ━━( *´∀`)━━ !!!


④歌謡芝居『九段の母』

二葉百合子さんの歌謡浪曲を朝花さん流の歌謡芝居という形で歌われましたラブ


何と言っても、朝花さんの台詞物は絶品ですラブラブ

私はもう歌い始めぐらいから涙ぐんでしまいました悲しい

23歳という若さで『九段の母』を歌い、演じられる朝花美穂さん


本当に素晴らしかった~えーん


これを聴けて大満足でした拍手拍手拍手

雷企画コーナー

音符縁(えにし)
※オリジナル/島津亜矢さん


美穂さんの新曲はこちら
下矢印



リクエストお待ちしていますチョキ
下矢印