2/4【一条貫太さん 関西キャンペーン】 | 沢くみこオフィシャルブログ

沢くみこオフィシャルブログ

MCタレントの沢くみこです。
出演しているテレビやラジオ、イベントなどのお仕事のこと、音楽などの趣味のこと、気になる商品や風景、話題など日々の何気ないことを不定期に綴っています。

こんばんは〜満月

今日は立春。
暦の上では春を迎えました照れ
私も、気持ちも新たに頑張りますチョキ

今日は今福ファミリータウンでの一条貫太さんの新曲キャンペーンに行って参りましたルンルン

キャッチコピーは「平成生まれの昭和なボイス」
デビュー3年目の23歳の一条貫太さん。


新曲「北海の篝火」のジャケット写真と同じ衣装で登場!

緑色の革ジャン、カッコいいですねーグリーンハーツ
デビュー曲のジャケット写真はGジャン、
第二弾シングルは茶色の革ジャン、
そして第三弾シングルのこの曲は緑色の革ジャン。

日本クラウンのホームページの情報によると、お好きな色は茶色と緑色だそうです。

ちなみにこのジーンズも衣装だそう照れ
別なジーンズから衣装のジーンズに履き替えたそうですチュー




歌うのは純演歌カラオケ

どこか昭和の懐かしさを感じさせる風貌笑い泣き←クラウンさんのホームページでこのように紹介されていますアセアセ



不器用な程の純粋さと真面目さで、歌に一直線な雰囲気の一条さん。

年配の男性ファンが多いのも頷けますニヤリ
最前列中央には熱心な女性ファンの方々もいらっしゃいましたピンクハート

◎セットリスト
①ふたりの始発駅(2018年3月発売・デビュー曲)

②やんちゃ船(2019年1月発売・第二弾シングル)
※「どっこいしょ」の合いの手と貫太コールあり←私もマスターしましたよ〜てへぺろ

③ああ上野駅/井沢八郎(2019年4月発売・ミニアルバムより)
※一条貫太のはやり歌一本勝負〜其の壱収録曲

④男の夜曲(北海の篝火 C/W)

⑤北海の篝火(2020年1月8日発売・新曲)




ジャケット写真の衣装と1つだけ違うところがありますが、お気付きでしょうか?

首元のグレーのマフラーですキラキラ
寒いから?
いえいえ、実はある方からのプレゼントだそうですウインク

それは・・・

https://www.meijiza.co.jp/news/20191001/

昨年10月4日〜29日、明治座で「芸能生活55周年 五木ひろし特別公演 歌・舞・奏スペシャル」が上演されました。

第二部は「五木先生の歌う!SHOW学校」
歌謡ポップスチャンネルの同名の人気番組の舞台版で、一条さんは5日間出演されました。

そのご縁で、ナント五木ひろしさんからこのマフラーをプレゼントされたそうです🎁



大先輩からのプレゼントのマフラーを身に着けていると、さぞかし心強いことでしょうねおねがい



星今日はCDを購入すると北海の篝火オリジナルメモ用紙を頂けましたラブ

星購入者限定の特典会ももちろんありました。
サイン会(皆様のお名前を入れて)とツーショット撮影会📷

星明日2/5水曜日もキャンペーンありますよ〜音符
①12:30〜 おおとりウイングス(大阪府堺市)
②16:00〜 東岸和田トークタウン(大阪府岸和田市)

この二か所はJR阪和線で移動出来ますので、ハシゴするのもオススメです❣

まだ23歳の一条貫太さんのこれからのご活躍が楽しみですグッ

ぜひ明日、一条貫太さんの応援にお出掛けになってみて下さいウインク