イライラしているサラリーマン電車でよく見かけるイライラサラリーマン。 あの人たちは何がそんなに気に食わないんだろう。 この頃エンデのモモを読んだのですが、そこに出てくる時間貯蓄家に似ているなーって思いました。笑 モモはぜひ面白いので読んでみて欲しいです! 脱線しましたが、私はあーいう大人にはなりたくないと思いますー 心にゆとりを持って人生送りたいですね!