どうも僕です。
来月はもろもろ試験とか研修とかあるんで(それが激ダルい)無理ですけど、11月とか旅に出ようかなぁ。もう現実逃避したいっす。
なんかもっとお気楽に過ごしてたはずなんですけどねぇ(笑)。なんなんでしょう。いや、理由はわかってますけどね。でも何をどうやったら抜け出せるのか全くわからなくなってしまいました。
どうやったって割り切れないですよ。でもこんなのは特別じゃないんだよな。普通なんだよな。大人はスゲぇな。
タナの本読んどいてこんな事言ってちゃいけないんですよね。ダルいとか言ってないで前向きにやらなきゃって思ってるんですけど。思ってるんですけど、、、
何かが欲しい。刺激が。心が壊れる何かが。
泣ける映画ないかなぁ、、、
PS、ジュンツバサは菊花賞でも狙えます、出ればの話ですが、、、