どうも僕です
今日は特に何もなかったので、いやホントはあったんですけどそれはまた後日で、この前のGI開幕戦の話でも。
棚橋飯伏はもちろん名勝負だったんですが、僕はAJ柴田が特に良かったですね。右腕以外を攻めて、技も受け切って勝つAJが凄すぎて。これはAJ優勝かなと思ってしまいました。やっぱりランクが違いますね。柴田も優勝候補とは思うんですが、あのケガでは苦しいなぁ。この後棚橋AJ、飯伏AJがあると思うとワクワクしますな。
内藤は順当に初戦は勝てましたが、上の3強に対してどう出るかが注目ですね。ファレに対してはあの戦法でしたけど他の試合でも同じかどうか。出来れば省エネじゃなく全力ファイトが見たいんですが、、、
期待も込めて引き続き内藤推しておきます
PS、いよいよ明日だ。トランキーロ、トランキーロ、、、