どうも僕です
後1日で現実逃避の旅にいけますよ。ただ、なんでしょうね。なんかテンション上がりきらなくて。BUMPのライブも近いし、楽しみな事だらけなんですけど、この感覚。今なら閉鎖空間でも作れそうです。神人暴れます。
『もうつまんない』
あの~まぁ病気なんですよね、冗談でなく四六時中彼女の事考えてるんですよ、で何も出来ないでしょ、自分が嫌いになるでしょ、そうなるともう何も楽しくないんです。
ここにくるまでにもう少し人を好きになれば良かった。そうすれば自分の欠点がわかったのに。人を好きになれない理由は自分が嫌いだから。こんな事に今更気付いたもんだから、その自分を立て直すのに精一杯。もっと早く気付くべきだった。ホントは劣等感の塊だったことに。
明日は彼女いないから少しは気持ち落ち着くかな。仕事だけやってればいいからある意味楽ですから。
またくだらない文章が長くなりそうですが、すいません、もう少し。
プロレス=人生
プロレスファンなら必ずここに行き着く結論。いろんな意味がありますね。僕の場合は生きる道標、救ってくれるもの、という感じでしょうか。
スーパーjr優勝した後のKUSHIDAが言ったこと。
”どこから来たかじゃなくて、何をするかだ”
田舎生まれの田舎育ち。高卒で就職して、失敗して。その後も特に何をするでもなく、でもなんとかやってる。自分では自分のペースで良くやれてると思ってるつもりが、気付けばそんな自分を好きになれなくて。来た道のりを気にしていたのかな。
でも今日、ふとKUSHIDAの言葉を思い出してハッとした。この言葉の本当の意味。頑張れなかった自分、田舎者で垢抜けない自分、そこを周りと比べて、
”自分は勝てない”
そんなの当たり前。でもどこから来たかもわからん奴が天下を取ることだってある。取りたいと思うなら、今を大切に生きてやるべき事をやれば、過去で負けてても勝てる。
そう、僕が今すべきなのは過去を嘆いて諦めるのではなく、目指す目標が出来たことを喜び邁進すること。
過去なんでどうでもいい。
自分を大事にするなら
この恋に生きよう
だから
そういうこと
俺は今、青春をしている‼️
PS、プロレスを好きになった自分は大好きです