もう1回、もう1回!! | you9のゴーゴーでロックな日々 〜幸せサンタクロース〜

you9のゴーゴーでロックな日々 〜幸せサンタクロース〜

これが最後の恋なのか
それとも最初の恋なのか
別に最初でも最後でもいい
なんでもいいから
幸せになりたい
幸せになりたいなら
ここしかない
だから、今、帰還しました
どうも僕です

ALL TOGETHERは見に行けませんが、




CDは予約済です。




どうも僕です。




一昨日、実はブックオフで中古CDを買いました。




アユのA BEST。もう10年前のやつです。セールで250円です。




前に書いた通り、あゆにハマったのが18の頃からで、初期の曲はもちろん知ってますけど、ちゃんとは聴いてないので。appearsは好きなんですが。




すぐ聴こうと思ってたのに買ったの忘れてて、昨日聴き始めたのに、それを書くのを忘れてました。(忘れっぽい)




改めて・・・




あゆはいいぜぇ~!!



これこれ!こういう曲があゆだなぁ。やっぱ、あゆはロッカーです。時間経っても色褪せないねぇ。やっぱね、他とは違いますよ、正直。メロディーがハマってるのもあるけど、歌詞がぃーね。さすがっす。




俺もこんな曲作りたいぜ!!




妄想すいません。




では