今日は8月8日。
よく行くホールでは8日が月1イベントで、8のゾロ目の今日は年1の大イベントでした。
バイト帰りに寄って見ましたが、まぁ、あなた(?)、凄かったですよ、稼働が。
アクエリオンでもやりたいなぁと思ってましたが当然空かない。
他も空き台はほぼなし、これだけ稼働してればウハウハやなぁなんて思いながらアクエリオンは空かないので、仕方なく1パチへ。
8のつく日は手数料無料なので、ようやく貯玉を生かせるチャンスです。
こちらも埋まってましたが、運よく目の前でアクエリオンが空いたのでさっそく開始!!
・・・・・200発で止めました。全然回んないんだもん。
手数料無料だから、まぁそりゃガンガン回すはずはなくても、今までと同じ位はあると思ったのに、さっぱり。
見た目そんなに変わった感じはないのに、入らない、寄らない。
もう1台、旧戦国乙女があったので、座ったらこちらはもっと回らない。
計400発だけ使って帰ってきました。
パッと見はわからんけど、きっちりイベントにむけて、1パチといえど手抜きなく調整してくる匠の仕事に・・・・
惚れたぜ!!
では