ようやく | 人形作家 空 ~世界に1つだけのプレゼント~

人形作家 空 ~世界に1つだけのプレゼント~

石粉粘土を使用し、粘土人形(クレイドール)を製作しています。
作り方も紹介しています。世界に1つだけの作品をご覧下さい。
感想などお聞かせ下さい。 またご注文もお待ちしております。
ku_cray_doll☆yahoo.co.jp  
☆を@に換えてご連絡下さい。

世界に1つだけのモノ、持ってますか?
人形作家の空です。


ようやく、ようやく形が出来ましたっ!!

{5E73AC66-3042-4B2F-A04A-C7FAAA66CA57}

これ。
メガネです(笑)

これから磨いて、さらに形を整えて…と言う作業はありますが、基本の形は完成です。


{78A2CFA7-4E00-4C9A-8F9D-A068A8CBFAEF}

大きさはこんな感じ。
そうです、かなり小さいんです。

そりゃーもう、作るの必死っ!!
だってだって、どんなやつでもいいわけじゃない。
お客様のメガネと同じにしなくちゃ!だもの。

横から見ると、レンズとフレームは離れてるんですよ。
そこが難関 ( ̄▽ ̄;)

何度やり直したことか…。
でも、とりあえず、基本の形が出来て良かった♬


って、まだ左目は出来てないけど (>人<;)
左右対称にするの、これまた至難の技なんだよなぁ〜。
がんばれ、私っ!!