モーニング | 人形作家 空 ~世界に1つだけのプレゼント~

人形作家 空 ~世界に1つだけのプレゼント~

石粉粘土を使用し、粘土人形(クレイドール)を製作しています。
作り方も紹介しています。世界に1つだけの作品をご覧下さい。
感想などお聞かせ下さい。 またご注文もお待ちしております。
ku_cray_doll☆yahoo.co.jp  
☆を@に換えてご連絡下さい。

世界に1つだけのモノ、持ってますか?
人形作家の空です。


『モーニング』、愛知県にお住いの方なら、「モーニングね」って感じですよね。
他県の方の為に(笑)

朝、コーヒーを頼むと、パンが付いてくるんです♬
お店によって、パンとゆで卵だったり、パンとバナナだったり様々です。

名古屋に住んでると、テレビで取材されるようなボリューミーなモーニングには出合わないですけどね(^◇^;)


年末、久々にモーニングに行きました。

「支留比亜(しるびあ)」に行きました。
名前だけ見ると、ヤンキーの「ヨロシク」的な感じがしますね(笑)

 
外観はこんな感じ。
{CB186EE1-A5CF-49AD-B9BD-D5B54749F6E8}

ここの支留比亜は、小洒落たカフェみたいな外観なんです。
って、「初 支留比亜」ですけど(笑)
チェーン店なので、お店自体はちょくちょく見かけるのでね。


ホットミルク、モカジャバ、カフェショコラだっけかな?? 忘れちゃったけど、そんな感じのヤツを頼みました。
パンが付いてきましたよ。

{98F86D78-C9F6-4DEA-9955-DCAEB36E8C8A}


美味しかったですー(^。^)


その他に、コールスローサンドと海老カツサンドを頼みました♬

{72159091-13F1-43BA-A49C-AABA903E2C85}

とーっても美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
オススメのサンドイッチでしたよ!!


至福の時を過ごしていたら、お隣に女性2人客が座られました。
お一人がビックリするくらいお綺麗で!!
しかも、娘にこんなおしぼりを見せてくださったんですよ!

{AD995917-E415-44EE-B9C6-51BE99718187}

ひよこさん。
可愛いーーーーーー。


その綺麗な方に抱っこされ、ご満悦な娘♬
美人がうつりますように♬ なんぞと心で祈る私でした(笑)