3月15日 | くうチョコのマイペース日記

くうチョコのマイペース日記

ミニチュアシュナウザーの雲(くう) とミニチュアダックスのチョコの日常生活を綴ったブログです。時々、母ちゃんのことを綴ったり。
マイペースなブログですが仲良くしていただけると嬉しいです。
今日もご訪問ありがとうございます。

こんにちわ☻
花粉シーズン早く終われ~と日々思うこの頃です。
目がかゆい…。マスク様様ですカゼ

先週はわんマルシェにくろぱんだファミリーに連れて行っていただきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}
ありがたや~。ありがたや~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
はい。私、カメラ持たずで、写真は一枚もありません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
はじめましてやら、お久しぶりやらで、楽しかった心のアルバムに
また遊んでくださいありがとうございました

買い物~。やっぱりしたらよかったなあ~。と、お友達のブログを拝見し後悔

先週パソコンぽちした、JStyleさんのカフェマットとお洋服がきました
うん、うん。くうさんいい感じよ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/li/littlecats-ribon/4240910.gif}
{92DEB465-C3AA-4250-BB99-3D0A105BF4AE:01}

カフェマット~
{8DA4972F-0556-46DF-9664-D8B8BFF15A69:01}

使ってくれるのか…。
なんせ、カフェでは抱っこ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kamiusagi-omochi/4440088.gif}

お散歩友達のかずちゃんと久々、武庫川を散歩し、菜の花前でカメラ
目線は…。二匹の距離は…。
まあ、良しとしよう(・ω・)b
{1D862366-7316-459D-96E3-DB62F3EFF888:01}


かずちゃんのお母さんに、いかなごをいただきましたおにぎりご飯が進みますね~ニコニコ
自分では炊けません~。ありがとうございました☻

来月から増税か~って思いながら、あ、買い物行こう!!ってことで電車にのり梅田へ。
お洋服、お洋服~アップカジュアルな物をゲットです
百貨店やら駅周りは、誘惑がたくさん
チーズケーキ~って思ったけど、かえってこなかったら…いや、かえってきても食べてくれなかったら…
泣く泣く、買わずに帰宅{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif}
その日の夜に、買おうと思ったチーズケーキがテレビ…。
買えばよかった…

仕方なく、食パンを焼き焼き。
コッペパンにしました~においにつられやってきた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kamiusagi-omochi/4440088.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuka-k-blog/9021.gif}
コッペパンをみた旦那が一言。
給食か! …。
まあ、確かに。

昨夜の残りの焼きそばを挟んで。
もう一つはツナマヨに。
旦那の朝ごはん
私もいただきましたがうまうまでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/si/siro012/12303.gif}
コッペパン。中に色々挟めるから楽しめますね✨

{01579C5A-C750-42CD-AD4D-2B40E1F570D6:01}


みなさまよい週末を