去年息子が生まれた時なんだけど、
その時、ブルーになってしまい、病院で泣いてしまいました。
私が出産した翌日から、大学の生徒と先生が来ていたんだけど、私はその先生にちょっと愚痴りました。

周りのママは私よりも早く赤ちゃん生んでいて、よく乳が張り痛い言ってました。
私は、あまり張ってませんでした。
ひさびさの育児で、飲ませれば張るって事も忘れてました。

それに、最初のうち乳首が切れてとにかく痛かった。痛いから本来ならば、
もう片方でやればいいが、片方しか出ない私は、ひたすら我慢し、抱き方を変えながら、飲ませました。

そういう事があり、思わず学生さんが近くにいたにも関わらず泣いてしまいました大泣きうさぎ