いつ入院なっても
旦那が困らないように
さっき
入院にいるものを
バックに入れ込み準備完了えーん




入院なんて嫌だけど、
7年前も急に言われて
家に入院準備しに帰ったら駄目とか言われたし
この前の切迫流産の時も
大出血で入院準備大変だったし
色々予測を立ててえーんえーんえーんえーん




旦那から
『ママが入院なったら大変やなぁ。。。
俺も仕事夜勤あるし。。。』


確かに4月もいきなり入院になり
卒園式やら入園式やらで
旦那とうちの実家はドタバタなってた(*_*;



入院なるなら
帝王切開の予定入院とかなら良いんだけど
早産で入院なると
長い2〜3ヶ月になる。。。



色々色々考えても駄目ですね(^o^;
なったら、その時はその時で
対応しなければ⚠



息子が赤ちゃんの時の
引き出しを開けて
新生児用の肌着やらガーゼ取り出したら
カビの匂い?
あとは、黄色いシミがついてたり。


綺麗で使えるものもあったけど、
6年経過すると
服も保たないもんだなぁ(;^ω^)


退院用の服も無いし
汚いの着せるの可哀想やし
早めに店に行ってみるか❣


前回も、出産準備出来なくて
新生児用品、全部
他人任せだったから
自分の好みのを選びたいな〜❤







7ヶ月、26wのお腹です。


やっとお腹がそれらしく、出てきた‼


大好きなRadyの服も
バーゲンセールで頼んだのが届いて( • ̀ω•́  )✧
体にフィットするから
ますます腹が出て見える(笑)


胸も前より3倍(笑)



明日も無事に過ごせますよーにっ❣❣❣