今日の昼、仕事をしていたら
立っているのがやっとの下腹部痛が。。。。


嫌な予感がしたから、トイレに駆け込み
ナプキンが全部真っ赤になるほどの
大量出血。。。。。


この前出血した時よりも多量だし
とにかく腹痛がどんどん強まって。


朝は全然出血も無かったし
普通通りでした。



結局、職場に事情を話して
病院へ向かったのですが、
病院行くまでの運転中に
何度も何度も激痛が襲ってくる。


病院着いても、椅子に座りながら
痛みに耐える。


診察すると、エコーに
大量の出血が!!!
赤ちゃんは何とか居ましたが、、、、、
もういつ流れ出てもおかしくないと。


唯一安心したのは心拍確認できたこと!!!



最悪のケースは流産になること、
入院してとにかく安静にするしかないことを
言われました。


明日は、息子の卒園式。


後悔したくないので、
悪いけど、入院を選びました。



流産しないで
とどまってて欲しい!!!!



体外受精は、こんなに出血リスクあるなんて
知りませんでした。
一気にどん底に突き落とされた思いです。