8月のボーナス | グルメや旅行好きなOLの日常

グルメや旅行好きなOLの日常

エステ/脱毛/ダイエット/ネイル/グルメ/旅行/貯金

楽しいこと大好き♡旅行大好き♡おいしいもの大好き♡お酒大好き♡
OLの日常と自分を戒めるためにお金の使い道を公開します((+_+))

2016.9 入籍
2017.9 モルディブ結婚式
結婚についてもブログで記録します♡

 

こんばんはニコ

 

9月突入しましたねキョロキョロ

今年の夏は天気悪い日が多かったな~ショック

マイナス生活お札でしたがボーナスで補いました笑

 

 

円8月のボーナス円

 

手取り:123,309円

 

ダウン詳細ダウン

 

■カード利用:50,000円

 

■友人誕生日用:20,000円

 

 

ボーナスはこの分だけ引出をして

積み立てはしていないけど5万円残している状態ですらぶ②

このまま残ってくれるといいんだけど笑い泣き笑い泣き

 

今日は月末の締め日なので

なかなか忙しかったけどブログかけてよかった(*'∀`*)v

 

明日は普通のブログが書けるようにしよっとルンルン

 

今週もあと1日頑張りますグッ

 

 

 

どくしゃになってね…    どくしゃになってね…

 

 

                                mailea.aya