7月のお給料 | グルメや旅行好きなOLの日常

グルメや旅行好きなOLの日常

エステ/脱毛/ダイエット/ネイル/グルメ/旅行/貯金

楽しいこと大好き♡旅行大好き♡おいしいもの大好き♡お酒大好き♡
OLの日常と自分を戒めるためにお金の使い道を公開します((+_+))

2016.9 入籍
2017.9 モルディブ結婚式
結婚についてもブログで記録します♡

 

こんにちはウインク

 

毎日の話題のネタがポケモンGOです爆笑

同居人と仕事終わりに散歩したりして

健康的な感じで満足しています笑

 

さて今月もカード計算が大変なことになっています354354

書きながら整理していこうと思います!!

 

円7月のお給料円

 

手取り:226,906円

 

ダウン詳細ダウン

 

■積み立て:50,000円

■家賃:25,000円(共同生活のため)

■携帯:15,000円

 

■ジム:8,500円

*低血圧のため少し運動を取り入れることにしました。

 

「合計:98,500円 」

 

ここまでを給与から差し引き、残りがカードの精算、生活費ですメモ

 

◇メインカード:146,113円(別口座へ預入)

◇サブカード:13,410円

◇楽天カード:23,604円

 

「合計:183,127円 」

 

クレジットカード詳細ですああっ

 

これメインカードこれ

ひらめき電球美容代:11,130円

ひらめき電球飲食代:24,656円

ひらめき電球韓国:62,968円

ひらめき電球祝い花:5,767円

ひらめき電球イベントチケット3人分:41,592円

*飲食代は会社飲み会立替なので全額もらいましたが生活費にあてました354354

*韓国は友人から26,000円もらいましたが生活費にあてました354354

*イベントチケット代は1人精算済、1人分13,864円だけ今後精算しますぺこ

 

これサブカードこれ

ひらめき電球定期代:13,410円

*こちらは現金で会社からもらいましたが生活費にあてました354354

 

これ楽天カードこれ

ひらめき電球立替分:23,604円

*こちらも現金でもらいましたが生活費にあてました354354

 

今月もマイナスですチーン

夏なので出費が多いのは覚悟していましたがここまでとは笑

7月からカード利用を少し抑えようと思っていましたが

ふるさと納税してしまい、抑えきれなかった模様滝汗

 

しばらく旅行はないので無駄使いしないように頑張りますショボーン

今月も残り少しですが頑張りましょう拍手

 

 

どくしゃになってね…    どくしゃになってね…

 

                             mailea.aya