6月のお給料 | グルメや旅行好きなOLの日常

グルメや旅行好きなOLの日常

エステ/脱毛/ダイエット/ネイル/グルメ/旅行/貯金

楽しいこと大好き♡旅行大好き♡おいしいもの大好き♡お酒大好き♡
OLの日常と自分を戒めるためにお金の使い道を公開します((+_+))

2016.9 入籍
2017.9 モルディブ結婚式
結婚についてもブログで記録します♡

 

 

こんにちはキャラクター

 

東京は今日からまた雨が続くようですね苦笑溜め息

月に1度しかかかなくなったブログですがチーン

のんびりマイペースに更新していこうと思いますキラーン

 

先週沖縄に遊びに行ってきましたハイビスカス

またその様子はアップしたいと思いますらぶ②

 

円6月のお給料円

 

手取り:226,906円

 

ダウン詳細ダウン

 

■積み立て:50,000円

■家賃:25,000円(共同生活のため)

■携帯:15,000円

 

■保険料:13,667円(半年分)

 

■住民税:29,700円(四半期分)

*現時点では給与天引きではないため。

 

「合計:133,367円 」

 

ここまでを給与から差し引き、残りがカードの精算、生活費ですメモ

 

◇メインカード:175,550円(別口座へ預入)

◇サブカード:13,410円

◇楽天カード:10,935円

 

「合計:199,895円 」

 

クレジットカード詳細ですああっ

 

これメインカードこれ

ひらめき電球美容代:20,750円

ひらめき電球立替分:50,950円

ひらめき電球飲食代:29,484円

ひらめき電球大阪:32,848円

ひらめき電球ワイン代:41,518円

*立替分は現金で受け取り済なので別口座へそのまま入金きらきら

*飲食代は割り勘済ですが生活費にあてました354354

*大阪はチケットやホテルなどを私が支払い、新幹線代を

 友人に払ってもらったので精算済!!

*ワインは16,219円ほど友人の分なので今後精算しますぺこ

 

これサブカードこれ

ひらめき電球定期代:13,410円

*こちらは現金で会社からもらっています。

 沖縄のお小遣いにあてました354354

 

これ楽天カードこれ

ひらめき電球母の日:6,735円

ひらめき電球コンタクト代:3,000円

ひらめき電球雑貨:1,200円

 

今月はひどくマイナスですが立替も多いため、

混乱中です(*'∀`*)vはてな?はてなはてな

 

住民税の分は別に残していたので今月末に支払い、

メインカードは67,169円友人からもらっているので

自分で10万ちょい準備する!!

 

書きながら整理しています笑

 

次月は急遽行った韓国の精算がある---えーえー

旅行のために働いていますがそろそろ将来を

考えていかねばならないですね笑

 

参考にならないブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたラブ

 

月末モードで午後も頑張りましょうほのぼの

 

 

▼6ヶ月連続投稿スタンプ

 

 

どくしゃになってね…    どくしゃになってね…

 

                              mailea.aya